267989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空き予約状況

空き予約状況

2010年度☆天河神社セミナーのご感想

天河セミナー☆
【ALOHA☆ANGELさん】


二日間の天河セミナー参加させていただき誠にありがとうございました。

ほんものの素晴らしさにただただ心が熱くなり
感謝の気持ちでいっぱいです。

心、おなかも満腹になりました♪

最近はやりのパワースポットめぐりとはまったく違い・・・

でっかい愛に包まれたとても穏やかな
キラキラ眩しい時間を過ごせました。

このような素敵なセミナーを催してくださったLuna Heartに心から感謝申し上げます。

BIG MAHALO☆ (July 19, 2010 07:28:45)




天河神社セミナー
【hyperSRさん】


セミナーお疲れさまでした。

今回も、素敵な旅をさせて頂き、ありがとうございました。

私的には、今回は、まさかの、本格的な滝行ができ、とても心に残りました。

それと、最後の神社で頂いた、メッセージを無駄にする事なく、自分なりに、成長出来る様、頑張りたいと思います。

今回の旅での事が、日頃の生活の中で、何らかの形で現れ、活かされる事があれば良いなと思っています。

それと、余談になりますが、わたしはイビキをかくのでみなさんには大変お疲れの所、大変、申し訳なく思っています。
次回からは、出来れば部屋の配慮をしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございました。 (July 19, 2010 09:53:34)



【ありがとうございました~】
Junkoさん


無事お帰りかしら^^?
今回のカウンセリングでは、いろいろ具体的な助言をいただいてありがとうございました。
まだまだ迷いの多いところですが、がんばって進めていきたいです☆
最近仕事事情でなかなか満月のお祈りに行かれなくて、心がざわざわしてましたが、バスソルトで長湯したらすっきししました♪
またパワーアップしたLunaさんに会いに伺います~ (July 19, 2010 11:54:42)



【天河神社セミナー】
rikoさん


この2日間は本当に充実した時間を過ごせました。

星を見たり、自然の中を歩いたり、普段の生活の中の雑音などなく、ただ川を流れる水の音だけが聞こえたりして、とても気持ちの良い時間でした。

神社に着き、歩き始めた瞬間「なつかしい~」と言葉にしていました。
歩いていくと涙がこみ上げてきて、階段を上がっていっても何度か涙が出てきました。
「私、ここに連れてこられたんだな」と一緒になった方とも話していました。
ここで頂いた言葉は、確信を持たせてくれて本当に嬉しかったです。

自分自身が浄化されているのがなんとなく感じられ、家に着いた時母に「なんかいい顔してるね、穏やかというか・・」と言われました。
これも全て、Lunaさん津田先生のおかげです。
いろんな話をして頂き、いろんなパワーを与えてくださり、本当に感謝しています。
これからの日々の生活に生かしていきます。
これからも、宜しくお願い致します!!

恥ずかしながら、護摩焚きの詳しい意味がよくわかっていなかったものですから、その前に説明があればよかったかな・・と思いました。 (July 19, 2010 19:11:44)



【☆天河神社セミナー☆】
s-conoさん


昨日は本当にステキなセミナーをありがとうございました!!!
練りに練ったスケジュールのお陰で、私たちは安全で、楽しくとても充実感もたっぷりな旅でした。
お天気にも恵まれて、終始、「守れて導かれている」を感じてました。

食事も美味しくて、随所にルナさんと津田さんの心配りを感じました。
本当にありがとうね☆
ワーク、グラウディング、能鑑賞、滝行もできて、このお値段はお得です!
これだけ盛沢山なのに、時間のながれはゆっくりに感じるのもとて も不思議なんだけど、納得な感じでした。

星読みでは最後の3分瞑想で自然ととけあう感覚を得られたことも貴重な体験でした。

うまく感想が伝えられないけど、これからの日々で、天川で過ごした時間をちょっとずつまた思い出しながら生活していくんだな~という感じです。

またぜひルナハート企画に参加したいと心から思いました。

というわけで、11月の出雲大社ツアーの申し込みをお願いします! (July 19, 2010 19:16:03)


【ありがとうございました】
M.Mさん


天河セミナー、お疲れ様でした。

行く前もあまり呼ばれている気はせず、神社へ行ってもパワーを感じるどころか、強烈な暑さに体力を奪われてる気がしていましたが・・・

あら、不思議!
帰りの電車でも体の疲れを感じず、今日も朝から元気いっぱい!!!
やっぱり充電できたんだな~、と遅まきながら気がつきました。

緑の中をたくさん歩いて、天の川や流れ星(UFOも!?)、マイナスイオンたっぷりの滝を見て、初体験の滝行も体験して・・・滅多に行けない神社より、私にはこういう自然に触れたことのほうが元気の源になったように思います。

これからもLunaさんと津田さんからいただいた言葉を鍵に、さらに深く自分を見つめようと思います。
2日間、本当にありがとうございました。(July 19, 2010 20:47:33)


【天河神社セミナーの感想】
ガーネットさん


初めて参加したセミナーの感想を書きます。
とてもタイトなスケジュールで少々驚きましたが、時間が経つごとに疲労感より高揚感の方が強くなっていきました。

まず、往路のバスの中で、ひろみさんや津田さんのお話を聞いて、今までの自分は形式だけのお参りだった事に気づいて恥ずかしくなったり、「神様の方が人間にお願いしたいくらいなんだ」という津田さんのご説明も、胸に突き刺さるような感覚になったりと、普段気づかない事や忘れがちな事をお話いただいた上で、天川へ入れたという事が私はすごく有難く感じました。

あと、食事の内容・タイミングや、ツアー内容は大満足でした。

リーディングもありがとうございます。
いただいた言葉を大切にして、実行していきたいと思います。パワーストーンのアドバイスをお願いするかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。 (July 19, 2010 22:06:58)


【ありがとうございました♪ 】
白ばらさん


2日間、天河セミナーに参加させて頂きどうもありがとうございました。
ルナさん、津田さん、そして皆様のおかげで本当にいい経験をさせて頂きました。行きも帰りも事故渋滞に巻き込まれたにもかかわらず時間どおりに着くことができ、天候にも恵まれて、津田さんがおっしゃってたように本当に奇跡の連続だったんだなぁって、今になってその意味がよく分かります。
それもこのツアーをよりよいものにしたいというルナさんの気持ちがあったからこそだったのだと思います。様々なお気遣いをありがとうございました。

一つだけ言わせて頂くと、滝行があるということでその説明があれば更に良かったと思います。マントラが最後までよく分からなくて、唱えられませんでした・・・。前もって教えて頂けていたらみんなに唱えさせて頂けたのになぁって思いました。

能は初めて見させて頂いたのですが、色々感じることもあり、楽しかったです。貴重な体験をさせて頂きました。
星空もすっごくきれいでした☆あんな天の川は初めて見ました。それも奇跡だったんですね。

本当にありがとうございました。

ということで、また出雲も参加させて頂きま~す。 (July 19, 2010 22:31:27)



【天河セミナー】
miffyさん


ルナさん、津田さん、天河セミナーに参加した皆様
お疲れ様でした&楽しく有意義な時をありがとうございました。

天川の澄んだ空気の中、いろいろお話を聞く事ができ、美味しいご飯を食べ、川の流れや星空の大自然を感じ、滝に打たれ、普段の生活では感じられないものを沢山受け取れたと思います。

ルナさん津田さん、ほんとに計算され尽くしたプランニングありがとうごさいます。

天気も良く、雨が降った時はバスに乗ってた時と、天に見守られ導かれてるんだなと感じました。特に行きの雨は、天川の地に入る前に、まず洗い流してもらったかのように感じました。

次は、出雲大社ツアーですね。
満月のお祈り会にも参加してみたいです。
ルナさんはじめ皆様 また次回よろしくお願いします。 (July 19, 2010 22:53:25)




【天河神社セミナー】
moreさん


天河セミナーでは本当に貴重な経験、体験をありがとうございました。
今回、素敵な偶然!?が重なり、天河セミナーに参加できたことを心より感謝しています。

思えば本当に不思議な導きだったと思います。
サロンに初めて問い合わせメールをした時のLunaさんからの返信が「天河セミナーの下見に行ってきました」でしたからね(笑)

そこから、自分でも不思議なくらい何の躊躇も迷いもなく
参加に至ることになったことを考えると、見えない力が働いたとしか思えません(笑)

今回、ツアーに参加することに導かれた一番の理由がわかり改めて気がつきました。
大切なもの、それはもう持っていたんですね。
自分では信じていないから、まだ足りないと思っているから
表れないだけで、備わっていたんですね。
ただ、外に目を向けるのではなくて、自分の内側に目を向けなくてはいけなかったんですね。
上の人達・・・は今回のツアーで、それに気がついてほしかったのだと思います。

先が見えなくて、何を求めて何処にたどりつきたいのかまだ分からなくて、不安になったりしますが、そうやって自分を探している自分が好きです。

お陰様で、Lunaさんや津田さん、そしてツアーに参加された
みなさんとの出愛がありました。
呼ばれていてよかったです(笑)

内容の濃い二日間だったので、あっという間だったのですが、一週間分くらい過ごした感覚です。

出雲大社セミナーも楽しみにしています。 (July 19, 2010 23:59:52)



【天河神社セミナー】
ショコラさん


セミナーに参加させていただきありがとうございました。

朝の予想外の事故の渋滞で能奉納に間に合うか心配でしたが、時間通り間に合って 椅子に座って能奉納を見学することができて本当に感激しました。
能の詳しい説明のおかげで、色んな意味で楽しんで見ることができました(笑)
グラウディングや星読みワークでは、自然の音や風、空気を感じ ゆったりと贅沢な時間を味わうことができました。
滝行や護摩など、個人ではなかなかできない体験もできて 参加できて良かったと心から思いました。

リーディングで伝えてもらったメッセージや今回のセミナーの意味などが、パズルのように「ああ、なるほどな」と自分の中に腑に落ちる日が早く来るように、精進していきたいと思います。

また集合時間が朝7時と早いのに、フレンチのランチを準備した心意気に脱帽しました。
ランチも宿のご飯も美味しくて大満足です。

ルナさん、津田さん、スタッフのNさん、本当にありがとうございました。

次回の出雲も楽しみにしています。 (July 20, 2010 00:29:27)




【天川ツアーの感想】
クロたんさん


今回初めてツアーに参加させて頂いたのですが まずは事前メールでのQ&A公開 ツアー速報 津田さん&ルナさんから旅にかけるメッセージなど速やかで細かいメールケアに驚きました。準備でお忙しい中に愛を感じました
ツアー全体は充実して飽きさせない内容と程よい時間設定で大満足『時間の流れを楽しむ』と津田さんのお言葉どうり時間いっぱい幸せを噛み締めるようにゆったり過ごせました
ピンときた神社の神様&ルナさんからの個人別の一言リーディングでは明日からの日常に活かせる《気づき》が頂けて特別な気持ちになりましたし星読みワークでの瞑想は満点の星空の下ロマンティックな上に宇宙と地球がダイレクトに近く感じられて◎お二人がまわってきて一人ずつ浄化の助けをしてくれて嬉しかったです。他にも護摩焚きでは火に宿る神様のパワーを身近に感じられたり、天河神社の能奉納『田村』鑑賞すごくパワーを感じました。良い波動を頂けたし貴重な体験です。事前に津田さんからお能のお話やエピソードが聞けたのがさらに良かったです。

今回は偉大なる自然と繋がると言う事を感じました。人間も自然の一部。。。本当はただ存在しているだけで輝けるはず あるがまま自然に自分を現していくこと 自分が自分らしくいられる為に自分を内観する旅となりました。

ルナさん津田さんには心に残る素敵な時間をプレゼントして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
今回本当に素晴らしい内容で旅疲れもなくたっぷりとエナジーをチャージできましたが、帰り際に今後より良くしたいとお客様にご意見を求めるルナさん・津田さんの真摯な姿勢にさらに心を打たれましたよ スバライ!!さらに進化した次回出雲セミナーにもますます期待しています☆
(July 20, 2010 02:18:02)



【天河神社セミナー】
achapiさん


ルナさん、セミナーお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
今回は旅行の1週間前に父が倒れ、正直言うと
もしかして呼ばれていないのかな…
と、感じたこともありましたが、
父も回復して無事に参加させて頂く事ができました。
これも、お導きなのかなと感じています。

セミナーも川が流れる様に繋がって行く
自然に必然にルナさんと津田さんを通して
大きな存在が教えて下さったコースなのかな☆

星読みでは、私が自然の一部になった感覚があり
すごく心が喜んでいるのを感じられました。
そして、メッセージも降りて来て、今の自分を
とっても楽にしてくれる言葉で、自然に涙が溢れました。

とある神社でのルナさんのリーディングで頂いた
メッセージも、ちゃんと神様は見ていて下さったんだなと
また涙がこみ上げてきました。

今回のツアーで、出会った皆さん・バスの運転手さん
旅館の方々に本当に感謝です。ありがとうございました。
また、ご一緒できたら嬉しいです。
まだまだ、ここには書き切れないことがいっぱいあります。
また、サロンでお会いした時に聞いて下さいね。
長くなりそうですが…(笑)

では、次回お会いできる日を楽しみにしています。(July 20, 2010 10:04:57)




【天河神社セミナー】
shino_nkbさん


先日は天河神社セミナー、お疲れ様でした。
セミナーに参加させていただき、本当にありがとうございました。
一人参加はすごく不安でしたが、周りの方にも
やさしく接していただき、とても充実した2日間に
なりました。
御手洗渓谷での大自然や、ものすごくきれいな星たち。
津田さんやルナさんの言葉通り、生かされているんだと感じる瞬間瞬間でした。

それから、神社でリーディングしていただいた一言に、
すごく納得させられました。
あのとき、もう少しだけ質問をしたかったのですが、
泣いてしまいそうで・・。
その言葉で今までの人生観というか私自身の癖というか
小さな小さな拘りも、これで解き放たれる。そんな気がしました。

今回のセミナーで気づいたことをひとつひとつ租借し、
しばらくは自分を、内観していきたいと思います。

次回の出雲のセミナーとても行きたいのですが、
まだ時間がかかりそうです。

それでは、ルナさん津田さん、ご一緒させていただいたみなさま。
本当にありがとうございました。
(July 20, 2010 15:28:16)




【天河神社セミナー】
ナナエリーさん


ルナさん 津田さん セミナーの皆さん
お疲れ様でした

初めてのセミナーはとても緊張と人見知り?もあり、
セミナーの前夜は眠れなかったですがセミナーの参加して
周りの方に優しくされ、とても充実をし、癒された2日間
でした。
天河神社で初めての能をみて、前半は寝てましたが(苦笑)
後半は能ってすごいと感動しました。

御手洗渓谷の大自然はとても綺麗で水のせせらぎの音や緑に囲まれ、生まれかわったような気がしました。

夜の星読みは自然と一体化なり、意味が分かりました。
星ってあんな綺麗ですごいと感動しました。

初めての滝行はやっみるとすがすがしく、なにかに吹っ切れ、パワーを戴き、これからの源です。

最後の神社はこの神社は呼ばれたと意味が分かり
このセミナーに参加してルナさん、津田さんには
感謝してます。

参勤、不思議な夢をみます。
本当にありがとうございます。(July 20, 2010 21:30:20)





【天河神社セミナー☆】
サブロウさん


天河セミナーに参加してとっても良かったです。
ありがとうございました!

セミナーでは私の内側が動きまくったと思います。
昨日の時点で、元の状態に戻ることができるのだろうかと
少し不安に思っていたほどでした。
しかし、元に戻るどころか、レベルアップした感じです☆

セミナー前から、変化が感じられるのは
普通の日常の生活に戻った時だと思っていましたが、
いつもどおりに仕事に行った時に、
いつもと比べて全身がかなり軽いのを感じて、
セミナーで深く浄化されたことを実感しました。

特に、グラウディングの効果は絶大でした。
セミナー中から、足に温かいエネルギーが通っているのを
感じていましたが、セミナー後により一層強く感じています。

また、天と地と繋がることを教えていただきましたが、
教えていただいたことにを活かすためにも、
自分の中心経路をよりクリアなものにしていく必要があると改めて感じました。

どこかの神社に呼ばれたというよりも、今回のセミナーに
呼ばれたという気がしています。

セミナーで気になった点は、これから行く場所が敷地内の
どこなのかがわからないことがあったので、前もって言ってもらえると、もう少し全員の行動がスムーズになるのではないかと思いました。

セミナーの写真もありがとうございました~。 (July 23, 2010 01:34:48)





【天河神社セミナーの感想 】
sakuraさん


先日は天河セミナーに参加させていただき有難うございました。

プログラムに組み込まれたそれぞれの場所の波動を感じる事が出来ました。
波動が高いと空気の純度が高く、澄み切って感じられました。
また私の場合、胸のあたりがドクドクする感じがしました。自然に心が¨無¨になり雑念が取り払われました。

初めてお会いする方ばかりなのに優しくしていただき、人の温かさを知りました。
また、星読みで見た星空は普段の生活で星空を眺める余裕もなく過ごしていた自分に気づかせてくれました。
いつの間にか自分の感情を殺して生活していた事にも気づきました。

願い事を叶えるため以外にも、自分のあるがままをもう一度見つめる旅になりました。
普段の生活に戻って汚れがまた自分に積もってくるかもしれませんが、天河で過ごしたすがすがしさを度々思い出し、普段の生活に生かして行きたいと思います。

本当に有難うございました。


また、ブログにて出雲でのセミナーがあるとの事で、こちらにも是非参加させて頂けませんでしょうか?
すでにいっぱいかもしれませんが…、またキャンセル待ちでも構いません。 (July 23, 2010 01:47:29)





2012年度天河神社セミナーのお問い合わせはこちら⇒http://www.lunaheart.info/pg53.html

詳細をご案内いたします。



© Rakuten Group, Inc.